男女平等社会もいいけど、パラハラ社員が出世するのはやめてほしいんだよね

男女平等社会もいいけど、パラハラ社員が出世するのはやめてほしいんだよね

 

最近女性も管理職と言われてて

出世したのが、ビッグマムのような役職が上の人間にはいい顔をするが

他の社員には、どでかい声で荒げるひどい女性が出世したもんだから

それって違うんじゃね?と思うんだよね

 

前より働きにくくなってんじゃん

 

国の男女共同参画事業には10兆4千億円もの巨額な予算あててるんだよ。
防衛費総額の実に2倍だよ。
こんな膨大なお金をいったい何に使っているのか。

そうやってすぐ女が甘えたせいでこうなったんだ、
女のせいだって言い捨ててばっかりだから男女が分断されるんだよ。
男も女も同じように地方の儲けの少ない仕事寄り大都会でサラリーもらう生活を選んだ結果だよ。
 政治が地方の貧しさを放置した結果であっても、
女がワガママを言って都会の専業主婦になりたがったからとかではない

 


最近はお迎えも公園もPTAもお父さん多いですよ。

何を見て男が入っていけないっておっしゃってますか

女の割合多いか女だらけの職場だと気遣い、
根回し、
言い回しにすげーリソース食って疲れる。
仕事以外に気を使わないといけない。
仕事できてもそっちが出来てないと仕事回してくれない。
男性割合多い職場は仕事さえ出来てれば割りとすぐ認めてくれるし、
態度も分かりやすい(その男性とお馴染み仕事してる前提ね)。
ぶっちゃけ、
女性多くなるとめんどくさいと思う時ある。
女の自分でこうだから、
男性だと更に大変なんかなぁ。


百年くらい過ごした環境を変えるにはやっぱり百年くらいかかるんじゃないの。
マフティーは千年先の事を考えてるし