2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

銀行を辞めようかと考えています。

銀行を辞めようかと考えています。 銀行を辞めようかと考えています。 地方銀行員二年目の女です。 今、銀行を辞めようか考えています。 一年目の時から、上司のパワハラにあっており、仕事も自分の仕事以外に先輩、パートさんが休めばその仕事を当たり前に…

マイルが貯まる定期について教えてください!マイルが貯まる定期について教えてください! コツコツ貯めたお金が、郵便局普通貯金にあるのですが、最近マイル付き定期があるとこをしり

マイルが貯まる定期について教えてください!マイルが貯まる定期について教えてください! コツコツ貯めたお金が、郵便局普通貯金にあるのですが、最近マイル付き定期があるとこをしり 預けるなら、利率もよくマイルも貯まるほうがいいなと思っています。 で…

プレミアム会員に登録する為、ジャパンネット銀行口座を作ったのですが、プレミアム会員に登録する為、ジャパンネット銀行口座を作ったのですが、 今初期設定完了したのですが、銀行のお金を入れる時はカードか通帳で入れられると思うのですが

プレミアム会員に登録する為、ジャパンネット銀行口座を作ったのですが、プレミアム会員に登録する為、ジャパンネット銀行口座を作ったのですが、 今初期設定完了したのですが、銀行のお金を入れる時はカードか通帳で入れられると思うのですが お金をおろす…

新潟県長岡市江陽地区の、

新潟県長岡市江陽地区の、 北越銀行の窓口は、平日は 何時から利用できますか?新潟県長岡市江陽地区の、 北越銀行の窓口は、平日は 何時から利用できますか? 平日窓口は9時~15時です。 ありがとうございます!!

通帳のページが一杯になり、新しい通帳にする時って作った銀行じゃないとダメでし...通帳のページが一杯になり、新しい通帳にする時って作った銀行じゃないとダメでしたか?同じ銀行の支店とかでは?

通帳のページが一杯になり、新しい通帳にする時って作った銀行じゃないとダメでし...通帳のページが一杯になり、新しい通帳にする時って作った銀行じゃないとダメでしたか?同じ銀行の支店とかでは? 教えて下さい。 同じ名前の銀行なら、違う支店でも大丈夫…

結構多くのお店が、「両替お断り」とレジの所に書いてありますけどなんでですか?

結構多くのお店が、「両替お断り」とレジの所に書いてありますけどなんでですか? ...結構多くのお店が、「両替お断り」とレジの所に書いてありますけどなんでですか? 小さい店もです。 偽札が出回ってるなら、ニュースになるし…。 何故でしょう? 銀行で両…

銀行の口座番号についての質問です。

銀行の口座番号についての質問です。 モバオクに口座を登録したいのですが、よく...銀行の口座番号についての質問です。 モバオクに口座を登録したいのですが、よくわかりません。 東邦銀行の口座を持っているのですが、 例ですが 654321 001234…