在宅勤務が当たり前の時代は、場所にとらわれずにはたらける時代への到来であり、新しい時代の入り口なので、その環境周辺の新しいビジネスが当分はやると思う

在宅勤務が当たり前の時代は、場所にとらわれずにはたらける時代への到来であり、新しい時代の入り口なので、その環境周辺の新しいビジネスが当分はやると思う

 

そこに経営者は築くかだね

逆に乗り遅れる会社はどんどん、おいてきぼりになり衰退してくと思う

 


会社の上層部は従来のやり方がベストと考えているかと思うので、
なかなか基本がテレワークというのは定着厳しいかもしれませんが、
徐々に広まって行ってほしいです。


ぎゅうぎゅうな電車に乗らなくても、
会議やらなくても、
仕事になることが証明されちゃったもの。


今までやってたこと、
あんまり意味なかったってわかったら、
嫌になるよね。
 

そんで平気な人はずっとリモートして欲しい。


あの満員電車にもう乗れる気が全くしない。


一番イヤなのは、
満員電車だと思う。


マジで通勤楽でサイコーだったからまた電車混むこと考えたら憂鬱になるな…。
仕事も会社の利益考えなかったら楽だったしな……。


今後、
企業や業界によっては新しい働き方を導入するところも増えていくかもしれない。

 

ツイッターは12日、
世界で働く約5100人の全社員を対象に、
期限を設けずに在宅勤務を認める方針を明らかにした。

高給取りが地方に住めば、
地元納税で地方も困らんし、
東京もゴミゴミせんで済む。