2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

八十二銀行のキャッシュカードで北國銀行からお金を引き出すことは出来ますか?

八十二銀行のキャッシュカードで北國銀行からお金を引き出すことは出来ますか? ...八十二銀行のキャッシュカードで北國銀行からお金を引き出すことは出来ますか? また、記帳したりも出来ますか? おそらく手数料が必要でしょうが、可 能ですが、通帳は、そ…

所得税の納付書(所得税徴収高計算書)は

所得税の納付書(所得税徴収高計算書)は 3枚複写になっていますが、それぞれど...所得税の納付書(所得税徴収高計算書)は 3枚複写になっていますが、それぞれどこに提出するのですか? また私のソフトには上記の納付書が白紙で印刷できるのですが これを…

大学新卒向けの求人、営業職以外で転勤無しの仕事ってありますか?大学新卒向けの求人、営業職以外で転勤無しの仕事ってありますか? 中堅文系私大3年の男です。

大学新卒向けの求人、営業職以外で転勤無しの仕事ってありますか?大学新卒向けの求人、営業職以外で転勤無しの仕事ってありますか? 中堅文系私大3年の男です。 就職活動が始まりました。 文系大卒向けの求人はほとんど営業職しかありません。 しかし、自己…

東京都知事選が行われますが

東京都知事選が行われますが 誰がいいと思いますか?東京都知事選が行われますが 誰がいいと思いますか? ★ドッチラケ都知事選 猪瀬直樹副知事 楽々当選という絶望 東京都知事選がドッチラケの展開になってきた。 民主党などが立候補を要請していた舛添要一…

仕事を辞め、税金、年金、保険など、どういった手続きをすればいいか分かりません。

仕事を辞め、税金、年金、保険など、どういった手続きをすればいいか分かりません。 仕事を辞め、税金、年金、保険など、どういった手続きをすればいいか分かりません。 無知で申し訳ありませんが、何をすればいいのか全く分かりません。 10月で会社を辞め、…