料理本の作者と題名が分かりません。

料理本の作者と題名が分かりません。

ご存知の方教えてください。

曖昧な部分し...料理本の作者と題名が分かりません。

ご存知の方教えてください。

曖昧な部分しか覚えていないのですが・・

 

1.15年前に図書館で読みました。

 もっと昔の発行かもしれません。

 

2.翻訳本のような?料理のカラー写真は

 なくレシピが書いてありました。

 

3.おばあちゃんのような人物が

 描かれていた気がします。

 

3.レシピの中には、カレーや

 当時珍しく感じたハンバーグのポテト 包みが載っていました。

 

本のレシピはとても美味しかったです。

今度こそ、本を購入してまた

作りたいと思ってます。

宜しくお願いします。江上クッキングスクールの創設者江上トミさんではないですか?名前で検索してみてください。