500枚!!!

500枚!!!

 

俳句を作ってください!!!

 

どんな俳句でも結構です(^-^)...500枚!!!

 

俳句を作ってください!!!

 

どんな俳句でも結構です(^-^)

 

季語はあってもなくてもいいです。 初雪よ ふたりのあいだに 恋心

雪が溶け 緑の若葉 生えるなり

クリスマス終われば次はお正月

俳句など 思いつかない ありえない

覚悟決め 布団から出る 寒さかな。

年越しは いつも決まって夢の中。

こたつ内 蹴りあい始まる 我が家庭

こたつより 家族の会話 あたたかく

雪降れば 楽しみになる ハプニング

冬本番 遠くの山は 雪化粧

寒い朝 バケツの水が 凍ってる

年賀状 みんなの気持ちが 詰まってる

冬休みあー冬休み冬休み

木枯らしに 負けずふくらむ 梅つぼみ

晦日 夜ふかししつつ 鐘をきく

冬休み 俳句が宿題 詠みまくれ

寒すぎる 辛すぎるけど 脱ふとん

雪道を すべって転び また走る

五円玉 賽銭箱に 投げ入れる

新年は おせちを食べて 初詣

幸せだ こたつにもぐり みかんむく

除夜の鐘 安眠妨害 ありがとう