イギリスが好きで好きでたまりません。

イギリスが好きで好きでたまりません。

いつかは絶対イギリスに行こうと思ってま...イギリスが好きで好きでたまりません。

いつかは絶対イギリスに行こうと思ってます。

ワーホリとか短期留学使って滞在したいんですけど、向こうでは何ができますか?

イギリスの雰囲気とかが好き!ってのと、ファンタジー小説が好きというのはあるんですが。何がしたいかと聞かれると散策したい、なので。。。。

暮らすにあたってどうしたらいいか、これは必要!って事があったら教えてください。散策がしたいだけなら、ワーホリとか短期留学にかかる分のお金を、

長期滞在費にまわして、きままに旅を楽しんだらいいんじゃないですか?

これからの季節だったら、どこを散策してもとても気持ちいいと思います。

ただ、暮らすとなると、せめて1年は通して生活しないと。

あのどんよりした冬場に、気がめいることなくいられるか。

私はとっても鈍い方ですが、それでも冬場は太陽が恋しくなることがよくあります。

イギリスが大好きだなんて、うらやましいくらいです。

あとは、ファンタジー小説以外にも、イギリスに関する本を読んでみたらどうでしょう?

図書館にいけば、たくさんあると思います。

特に医療サービスに関する本は、読んでおいて損はしないでしょう。