「この人、仮面ライダーファンに違いない」と思

「この人、仮面ライダーファンに違いない」と思う言動は?「この人、仮面ライダーファンに違いない」と思う言動は? 盆栽鋏(スプーンではなく)を掲げて「シュワッチ」とやったら、その人は

ウルトラマンファンではないかと自分は思いますが、

 

一方、どういう言動をしたら、その人は仮面ライダーファンだと疑いますか?

例えば、「通りすがりの○○だ」と言う人とか・・・自分は隠れライダーファンのハズなのに、皆さんがご指摘の言動は日常的です。

周りにはバレバレかもしれないです(笑)「週間仮面ライダー」を定期購読として書店に注文してる人

CDを予約して特典の有無を最後まで確認する人

バンダイ食玩を箱買いする人

 

いまここを覗いている人PCのお気に入りと履歴は直ちにメモリブレイクしないと!