さっきふたご座流星群をみてたら、爆発した光が

さっきふたご座流星群をみてたら、爆発した光が移動してるのをみました。

 

飛行...さっきふたご座流星群をみてたら、爆発した光が移動してるのをみました。

 

飛行機の光には見えなかったんですが、同じような光を見た人いますか?

 

 これがUFOだったら21日、世界が終わるかもしれませんねぇ…。イリジウムフラッシュ(人工衛星)かもしれませんね。

それを見れるのも珍しいことなので大変ラッキーなことです。人工衛星を肉眼で見ることができるんですね!

 

すごく納得しました!

 

おかげでモヤモヤがとれました。

 

ありがとうございました!