東京都一日1000円以上の駐車場は許認可制に

東京都一日1000円以上の駐車場は許認可制にしないといけないとおもいませんか?東京都一日1000円以上の駐車場は許認可制にしないといけないとおもいませんか? 一時間120円以上とか_地価が安くなれば駐車場も安くなるよ

ということだが

じつは駐車場

税制面で不優遇なのな(そのまんまとられる)

駐車場経営のメリットは建物作らなくていいということなんじゃが

漏れちゃんちの田舎で駐車場やっとるんだが

じつは不動産登記簿がなぜか「実面積の3分の1」になっているので経営が成り立つ

もし君が「駐車場が無いこと」に不満であれば

東京都の議員さんに問題を投げかけ

駐車場について、「固定資産税の減免をするべきだ」

地方自治体の収入なので、政策減免可能)

ということで運動してもらえばいいわけな

地価が高いからそういう値段になるわけだよ一日500円以下の駐車場つくれば無税とするべきだね。

 

2000円以上取ったら強制用地買収しよう、