先日とある塾に行ったのですがそこで親の最終学歴と職種を書かせる欄がありました...先日とある塾に行ったのですがそこで親の最終学歴と職種を書かせる欄がありました。

先日とある塾に行ったのですがそこで親の最終学歴と職種を書かせる欄がありました...先日とある塾に行ったのですがそこで親の最終学歴と職種を書かせる欄がありました。

 

 

 

私たち夫婦は二人とも経済的理由から中学しか出ていません。

 

 

なので空欄にして提出しました。

 

 

 

私たちはそのことが非常にコンプレクスであり子供には勉強の大切さを教えてどんなことがあっても学校だけはだしてあげたいと思っています。

 

 

 

子供もその事を真摯にうけとめ真面目に勉強してくれて成績もよいです。

 

 

 

やはり親の学歴で判断されるのでしょうか?記入してないって事はたいしたことは無いと思われるのか(私のヒガミですか)入塾テストの結果は良かったのにあまり熱心な態度ではありませんでした。

 

 

 

鳶は鷹を生まないってことなのですか。

 

 

 

私立を希望していますがこんな事ってずっとついてまわりますか?くだらない塾だ。

 

 

 

いま時そういった記入をさせる塾が有るのですか?

その塾の名前を知恵袋で公表すべきです。

 

 

 

大変お粗末な塾です。

 

 

 

そういった塾には行かせない方がいいです。

 

 

 

くだらない塾に行くと子供もその悪影響を受ける事となります。