裕次郎さんの特集を見て思いましたが、どうして今は昔のような別格の銀幕のような...裕次郎さんの特集を見て思いましたが、どうして今は昔のような別格の銀幕のようなスターがいないのでしょう?

裕次郎さんの特集を見て思いましたが、どうして今は昔のような別格の銀幕のような...裕次郎さんの特集を見て思いましたが、どうして今は昔のような別格の銀幕のようなスターがいないのでしょう?

 

石原裕次郎小林旭、渡哲也、宍戸錠勝新太郎若山富三郎高倉健、梅宮辰夫・・・、 一人いただけでも画面が圧倒されるような俳優は今はいますでしょうか?

 

いませんね、どうしてなんでしょう?菅原文太さまを忘れていました・・。

 

 

今と違って昔の道楽といえば、映画ぐらいしかありませんでした!

 

ところが、現在、テレビにインターネットとありとあらゆる娯楽が溢れてる状況では、昔の銀幕のスターなんかは難しいですね!なるほどね、しっかりした回答があるんですね。

 

 

納得が出来てしまうかもです。

 

 

 

昔の映像なんてまるで漫画です。

 

 

 

そういうことでは需要がないということで実は一般市民に本当のスターが埋もれてるのかもしれないですね・・。

 

 

現在では昔のような華のあるスターといえば、哀川翔ぐらいですかね?