巨人志望と宣言した澤村拓一だけ叩かれて、先輩の亀井、長田は叩かれないなんてお...巨人志望と宣言した澤村拓一だけ叩かれて、先輩の亀井、長田は叩かれないなんておかしいですよね?

巨人志望と宣言した澤村拓一だけ叩かれて、先輩の亀井、長田は叩かれないなんてお...巨人志望と宣言した澤村拓一だけ叩かれて、先輩の亀井、長田は叩かれないなんておかしいですよね?

 

彼らはドラフト4位程度の評価のクセに、 堂々と読売以外は入団拒否宣言するような身の程知らずな連中ですよ。

 

 

それに比べたら1位評価での逆指名なんてかわいいもんやないですか?まあ可愛いもんだね。

 

 

 

でもそれって堂々と巨人の醜態を晒してるようなものですよ。

 

 

 

あと個人的には逆指名する輩は何位であっても、どこの球団であっても嫌いです。

 

 

 

渡辺直人や高浜みたいに未練はあっても素直に従う選手の方がかっこいいです。

 

 

本来はドラフトとはそういうもんだ。