遊戯王とデュエルマスターズ

今、子どもたちの間ではデュエル・マスターズカードと遊戯王カードが
流行ってい...今、子どもたちの間ではデュエル・マスターズカードと遊戯王カードが
流行っていると思うのですが・・・・
いったいどっちの方が指示している人が多いのでしょうか?

皆さん遊戯王だと思われがちなんですが、意外とカードショップや問屋ではデュエルマスターズの方が
売れていっているらしいです。


遊戯王はプレイヤー以外のマニアがいるので、万単位の取引になってきて
子供が手をつけられる値段じゃなくなってしまうのです。

(もちろん双方支持者は子供が多いので。


なのでお手軽にレアカードが手に入るデュエルマスターズが良いのではないでしょうか。

へぇ~
知らなかったな。


デュエマのほうが売れているんですか!!!